FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕達急行 A列車で行こう ロケ地

役所広司、松山ケンイチ、瑛太より故・森田芳光監督を偲ぶお悔やみの ...
突然の森田芳光監督の訃報を受け、監督の代表作の一本、『失楽園』(97)に主演した役所広司、遺作となった『僕達急行 A列車で行こう』(2012年3月24日公開)でW主演を果たした松山ケンイチ、瑛太から監督を偲ぶお悔やみのメッセージが届いた。(続きを読む)

ときめきに死す : おまるまん遊興帳
来年3月公開の《僕達急行A列車で行こう》でテツぶりをいかんなく発揮した現役バリバリの森田芳光監督が肝不全であっけなく逝ってしまった 松田優作主演で《家族ゲーム》や《それから》を撮ったり様々なジャンルの映画を手がけた監督だが ...(続きを読む)

Amusic Paradise(アミュージックパラダイス!): News of one's death ...
松山ケンイチと瑛太主演の「僕達急行 A列車で行こう」(来年公開予定)が最後の監督作品となった。 僕にとっての森田芳光氏といえば、やはり1981年の映画、『の・ようなもの』 バブル景気が今まさに始まろうとしていたその時期、そんな熱に ...(続きを読む)


【送料無料】 日本映画MAGAZINE 日本映画を愛するすべての人へ VOL.22 OAK MOOK 【ムック】
商品価格:980円
レビュー平均:0.0

プロフィール

plst33

Author:plst33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。