FC2ブログ

スポンサーサイト


亀田興毅 彼女 亀田興毅の妹

亀田興毅が3月3日入籍 順風満帆「全て思い描いてた」: ニュースブログ
亀田興毅が3月3日入籍 順風満帆「全て思い描いてた」,ニュースなブログ. ... 日夜、自身のブログで改めて結婚を報告。女性はすでに妊娠3ヶ月で「これまでずっと俺を支えてくれ、今の俺があるのも彼女のおかげやと思ってる」と感謝を綴った。(続きを読む)

もみあげチャ~シュ~ : 亀田の嫁ってこんな顔してるのか・・・ - ライブドア ...
それとたくさんのお祝いの言葉を頂き感謝してます。 報道に出てた通り、「亀田興毅」は来月3月3日に入籍します。 これまでずっと俺を支えてくれ、今の俺があるのも彼女のおかげやと思ってるし、俺は彼女にほんまに感謝してます。俺と一緒に ...(続きを読む)

ミーハーおばちゃまのヒーハーなで・き・ご・と 亀田興毅、出来ちゃった婚で ...
亀田興毅語録ってとこですかね。 はあ~。 ... 彼女はすでに、興毅が社長を務める亀田プロモーション役員でもあり、亀田家においては弟達の面倒をよく見る、おかあちゃんの存在のようで、史郎パパからも認められているようです。 あ、横道に ...(続きを読む)


【新品イメージDVD】水沢友香(みずさわゆか)『ゆかりんあ・ら・もーど』ロリフェイスにダイナマイトバディ!
商品価格:980円
レビュー平均:0.0

プロフィール

plst33

Author:plst33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
