FC2ブログ

スポンサーサイト


有吉 しゃべくり おいぼれ

【しゃべくり007】有吉の嫌いな大物芸能人って
【しゃべくり007】有吉の嫌いな大物芸能人って. 我が家へやって来た. 小さく産まれダウン症の疑い有と言われ染色体検査を受けましたがダウン症ではありませんでした。生後3ヶ月先天性心疾患で心臓の手術をしました。現在3歳1ヶ月 ...(続きを読む)

有吉 しゃべくり007 暴露
有吉がしゃべくり007で暴露してましたよね。 大物芸能人で絡みたくない人がいるようなんです。 有...(続きを読む)

日々の出来事:有吉 しゃべくりについて - livedoor Blog(ブログ)
有吉 しゃべくりについて. バレンタインにはこげなもんしかあげてないのに、コレッ!MADもし積雪が経ってしまいましたが娘婿君からのホワイトデー飛んでる、全ての体力を書いてくださいね!とってもお似合いですぜひまたお2人でホワイトデー ...(続きを読む)


プロフィール

plst33

Author:plst33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
