FC2ブログ

スポンサーサイト


ユーロ ピルロ チップキック

6月25日(月)のつぶやき その1 - 広い空を求めて・・・
23歳…若い…R.I.P 06:35 from twitcle (Re: @kmkm_flan0427) @kmkm_flan0427 おはおはおー 06:41 RT from twicca [ 365 RT ] あそこで、あのPKビハインドの状態で、チップキックできるピルロは技術以上に精神的に変態だと思う人RT ...(続きを読む)

ユーロ2012準決勝 : 亀田F3スタッフブログ
りましたがオフサイド判定でそのままPK戦になりました。 PK戦ではイタリアのピルロがチップキックを決めるなどをしてイタリアが準決勝に進出しました! あの場面でチップキックを見せてくれたピルロは凄いですね!尊敬です! これで準決勝に ...(続きを読む)

PK戦の末、イングランドに辛勝した、“らしくない”イタリアが秘める可能性 ...
ゆったりとした助走でボールに向かったピルロが選択したのは、右でも左でもなく、ゴール中央へのチップキックだった。ボールは時間の流れを止めるように緩やかな放物線を描き、ゴールへと吸い込まれる。イタリアは間違いなくこのゴールで息をふき返し、守護神 ...(続きを読む)


岩本輝雄のサッカーキックバイブル
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

プロフィール

plst33

Author:plst33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
