FC2ブログ

スポンサーサイト


今朝の地震震源地

旅行に行ってきます 私の一人ごと/ウェブリブログ
今朝の地震は 気がつかなかったかな? そうか 2連休なんですね。 そして草津温泉に 一泊旅行 良いですね~~! 太っても良いから 思いっきり食べてきてね。 そして 普段の ストレスを 解消してください。 また お土産話を 待っていま~~す!(続きを読む)

天命館 今朝の地震
今朝の地震. 今までは、大きな波で揺れたんですが、 311の時は、大きな横揺れの波が、繰り返し押し寄せる感じだったのですが、 今日の揺れは、細かく、大きく揺れました。 これが縦ゆれ?ってものなのですかね。 気象庁の発表だと、この ...(続きを読む)

2時就寝→4時半起床 | ままや 覃
今朝の地震にびっくりして飛び起きた方がたくさんいらしたと思います。 私もその一人。寝たのが遅かったのに・・・早朝の地震で目が覚めてしまいその後はうつらうつら。 忙しい時なのでちょっときつかったですね。 3連休も終わりました。 今日は ...(続きを読む)


プロフィール

plst33

Author:plst33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
