FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェンシング 攻撃権 太田

めんどくさいWeb: テレビとそれに伴うオリンピック
フェンシングのルールがわからない上に用語がフランス語過ぎて難解である。 柔道も審判が「まて!」とか「しどう!」とか言っていてびっくりしたんだけれども。 もしかして、フェンシングってターン制なんだろうか。 「攻撃権」というものがあるらしい ...(続きを読む)

【ロンドン五輪】フェンシング男子フルーレ団体銀メダルの太田「一番ほしい ...
【ロンドン五輪】フェンシング男子フルーレ団体銀メダルの太田「一番ほしいメダルじゃなかった 表彰式が終わったらすぐに外しました」 .... 金をとれば、フェンシングの未来が変わったと思うが、 ...... 攻撃権が変わるのもちょっと意味がわからん ...(続きを読む)

オリンピック :: GReNoUiLLe!|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
もう無理じゃんか・・・と思ったのに! すごい!諦めないってすばらしい!! フェンシングってすごくややこしいんですね。攻撃権?を持ってないと点はいらないとか。 でもすごいよー!かっこいいよー! 太田選手の相手だったドイツの選手の人Peterさんに似てた!(続きを読む)


プロフィール

plst33

Author:plst33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。