FC2ブログ

スポンサーサイト


当たり年

今年は「バン」の当たり年? - 散歩のついでにBlog - Yahoo!ブログ
薄い色の水鳥5,6羽を引き連れて泳いでいました。子供でしょうか。 イメージ 3. 帰宅後調べたら、バン のようです。 今年は、春に初めて「オオバン」を見ることができました。 それに続いての「バン」。 今年、私にとっては バン の当たり年のよう ...(続きを読む)


シャトー ド・シェリヴェット 2005ボルドー超当たり年!2005年ヴィンテージ!豊潤で豊かな香りに包まれ、比較的豊かな酸に支えたれた繊細で優雅でしかも力強さも備えた乳酸的要素をやや強めに感じるヴィンテージ
商品価格:1,895円
レビュー平均:4.0
ギー・ミッシェル・シャンパーニュ・ブリュット・ミレジム[1990]年・蔵出し限定秘蔵品・R.M・歴史的大当たり年!希少!ピノ・ムニエ100%のブラン・ド・ノワール(ヴァンサン・ミッシェル家)Guy Michel Champagne Millesime [1990]
商品価格:9,429円
レビュー平均:0.0

プロフィール

plst33

Author:plst33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
