FC2ブログ



山岸舞彩 猛烈な逆風

【政治】民主党マニフェスト原案 ブラック企業の社名公表 - ライブドアブログ
与党時代は経団連のワンワン達の猛烈な抵抗にあってマニフェストを達成出来なかっただけだからね。 与党時代の経験を活かして改めて頑張って欲しいよ。 4: 名無し ...... 逆風だと分かって慌てて載せるのを辞めたけどこれもそうなりそうw いや、載せれば票は集まると思うよ。でも載せたら選挙資金の資金源が断たれる .... 【テレビ】日本テレビ系「NEWS ZERO」の男性プロデューサーが山岸舞彩アナや女性スタッフ数人にセクハラで更迭. 0RT. 【政治】自公が児童ポルノ禁止法改正案 わいせつ画像「所持」 ...(続きを読む)


プロフィール

plst33

Author:plst33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
