FC2ブログ



水ト麻美 給料事情

民放ナンバー1水ト麻美アナにささやかれる「フリー転身話」
‎2014年6月7日‎
ぽっちゃり系癒やしアナ”としてブレーク中の水卜(みうら)麻美(27)にまさかのフリー転身話が…。“水卜ちゃん”は昨年末に行われたオリコンの「好きな女子アナ ... 社員が辞める理由のひとつが給料の低さ。水卜クラスで手当が付いて年収は800万円弱。フジやTBS、テレ朝 (続きを読む)



プロフィール

plst33

Author:plst33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
